セミナー

出張セミナー2022年3月「外注管理”強化塾”」

研修に参加して一番の変化、良かったことは何でしょう?
外注管理チェックシートを使用し、自社の現状を把握する事ができ、今後の改善点が明確になった。
その気づきについて、どう感じましたか?
改善すべき点が多々あると感じた。
その気づき・知識・アイデアをどのように、具体的に仕事に活かしますか?
外注さんの工数や発注タイミングを把握する事で、適正なリードタイムが分かり、委託加工への発注を正確に行える。
その具体的行動・考え方を実行すると、どんな良いことがありますか?
適正な社内リードタイムが分かり納期トラブルを未然に防止できる。
研修に参加して一番の変化、良かった点はなんでしょう?
関わる事の少なかった外注管理に関してふれる事ができ、多くの知見が得られた。
もし研修をご友人などに紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
非常にためになる。
一覧に戻る

Customer's Voice

Seminar

Consulting

Accept

Company