公開セミナーとは、当社や大手セミナー会社様が主催者となって、一般に広く告知・集客した研修会のことを言います。
 多くのリピーターから支持されている「収益改善セミナー」を順次開催していきます。

現在、申込み受付中のセミナー

 現在、下記セミナーの申込みを受付中です。
 満席になることが多いので、今すぐお申込みを!
 「多くの社員に受講させたい。」「日程が合わない。」等の場合は、出張セミナーのご利用もご検討ください。

お申込みの方法(24時間受付中!)

公開セミナーへのお申込みは、各セミナーチラシにある申込書をFAXいただくか、お申込みフォームからお申込みください。

FAXでお申込みの場合

  • 各セミナーチラシにある申込書をFAXしてください。
  • FAX受領後、当社より「セミナー受付完了」のメールをいたします。2営業日以内に当社からのメールが届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
  • 受付完了後、当社より「受講票」および「請求書」をメールさせていただきます。
  • 「請求書」に記載の参加料金を指定口座にお振込みください。
  • 当日セミナー会場へお越しください。
    (オンライン開催の場合は、セミナー前日までに受講票とセミナーURLをメールします)

フォームからお申込みの場合

 受付中の各セミナーの「お申込みはこちら」からお申込みください。

申込み受付中のセミナー

セミナーのキャンセル・変更

 セミナーのキャンセル・変更をされる場合は、メール(daihyou@ni-g-j.co.jp)かお電話(03-6411-1264)にて、その旨をご連絡くださいませ。

IPPコンサル:収益改善事例
pagetop

Customer's Voice

Achievement

Works

Seminar

Consulting

Accept

Company