出張セミナー

多くの企業様は、「○月○○日に△△で実施した『公開セミナー』を少しアレンジして、当社へきてお願いしたいのですが…」と言うメニューを希望されます。『出張セミナー』は、そんな要望にお応えして西田順生や主任コンサルテントが、貴社を訪問し実施する研修会のことを言います。

依頼方法

  • 1.とりあえずの連絡
    「一回出張セミナーを聴いてみようかなぁ?」と思われた企業様は、
    「出張セミナーを依頼したいので、連絡して下さい。」とメール(daihyou@ni-g-j.co.jp)して下さい。
  • 2.当社からの連絡
    メールが届くと当社より電話やメールで、どのようなセミナーを要望されているのかお伺いします。
    場合によっては、担当者が貴社を訪問してお話を伺います。
  • 3.提案書、見積書の提出
    貴社のニーズを汲み取ったら、セミナーカリキュラムや開催日時の検討に入り、
    その結果を出張セミナーの提案、見積書をメールします。
  • 4.発注書の受領
    提案書、見積書の内容を吟味いただき、問題がなければそれに添付してある
    「発注書」をFAXしていただきます。
  • 5.セミナーの準備
    セミナー開始の約2週間前にセミナー準備物をメールします。
  • 6.セミナー実施
    当日講師が貴社を訪問します。